SSブログ

狩野舞子 熱愛 [女子バレー]

hapitasinfo.png

狩野舞子 熱愛

過去に熱愛報道のあった女子バレーの狩野舞子選手ですが

今回のロンドン五輪バレーボール世界最終予選では大活躍

されていましたね。




プリンセスメグこと栗原恵選手がいない今の日本女子バレー

美人アタッカーとして狩野舞子選手が注目されているようです。




確かに言われてみれば今の女子バレーの中では狩野舞子選手の

顔立ちは上位の方かもしれませんね。




しかしあくまでもスポーツは顔やスタイルではありません!

プレイ内容で勝負しなければいけません。




どうもスポーツ選手の顔やスタイルの話ってしにくいですね(汗)









2年前の狩野舞子選手のアキレス腱断裂は話題を呼びました。

しかし、そんなケガにも負けず今回見事に完全復活。




今大会間違いなく台風の目になることでしょう。




今日のロンドン五輪バレーボール世界最終予選でもきっと

活躍される姿が見れるでしょう。




これまで3連勝していますが、残りの4試合も勝って全勝を

狙うつもりで頑張ってほしいですね。




ガンバレ日本女子バレー!




ガンバレ狩野舞子!




・・・これは偏見かな(汗)






hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。