SSブログ

2012年5月21日 金環日食 大阪 天気 [2012年5月21日 金環日食 大阪 天気]

hapitasinfo.png

2012年5月21日 金環日食 大阪 天気

いよいよやってくる2012年5月21日の金環日食ですが

気になる大阪の天気はどうでしょうかね。



くもり時々晴 - 降水確率 30%



・・・う~ん、微妙ですね。



せっかく280年ぶり(?)なのに晴れてほしいですよね。



管理人は2012年5月21日の金環日食の日は早起きして

3文得するつもりです。



で、金環日食を直視しちゃいけないってことで金環日食グラス

なるものを買おうと思ったら・・・



売り気れ・・・売り切れ・・・売り切れ続出祭り!?



そんなに売れてんの?この金環日食グラスって・・・(汗)



せいぜい100円も出せば1つは買えると思っていただけに

ショックっスね。



もうちょっと早かったら安い金環日食グラスがあったみたい

ですが、しかたありません。



気づくのが遅かった自分が悪いんです(悲)



金環日食グラスの手作りって手も考えたんですが、金環日食

と言えど太陽の光は相当強いらしいので、やっぱ目に心配なので

買うことにします。



hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。